ドメインを変更 kosukety.org へ

ドメインを kosukety.org に変更しました。いままでのアドレス kosukety.main.jp/blog/ にアクセスするとリダイレクトします。

2016年10月29日 いまさら追記: もうロリポップは使うのをやめましたので、kosukety.main.jp/blog/からはリダイレクトしません。

お知らせです。

ドメインを変更しました。

新しいドメイン: /

古いアドレス http://kosukety.main.jp/blog/ にアクセスした場合は、新しいドメインにリダイレクトするように設定しています。

変更したのは先週の木曜日の夜中でしたので、すぐに睡眠に入ったため、告知をしていませんでした。なので、いま告知です。

写真を中心に掲載していくはずのブログでしたが、いろいろなネタを扱うようになってきて、相対的に写真の投稿が少ない状態です。少し写真ネタも加速しつつ、さまざまなことを書いていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。