Evernoteと伊藤園コラボのキャンペーンが当たったよ!

伊藤園からの封筒

2015年1月9日まで展開されたキャンペーンが当選しました!

やっぱり、お茶は伊藤園のお茶だよね!

2014年11月3日に販売開始された「お~いお茶 玉露入り 旨」では、2015年1月9日まで「EVERNOTE & 伊藤園 クリエイティブサポートキャンペーン」が展開され、「JOT SCRIPT EVERNOTE EDITION」、「JINS PC & ITOEN オリジナルグラス」、「EVERNOTE PREMIUM会員 6カ月分」が当たるキャンペーンが展開されました。

ペンも2回ぐらいは応募しましたが、メインを「EVERNOTE PREMIUM会員 6カ月分」を定めてお茶を飲みまくり、応募しまくりました。

そして、1通の封筒が届きました。

伊藤園からの封筒

封筒には「香り満開。 緑茶飲料販売30周年 日本のお茶 お〜いお茶」の文字が。

伊藤園からの封筒

株式会社伊藤園からです。

EVERNOTE & 伊藤園 クリエイティブサポートキャンペーン当選のご案内

画像を開けてみるとキャンペーン当選の案内が入っていました。

EVERNOTE PREMIUM会員 6カ月分のカード

「EVERNOTE PREMIUM会員 6カ月分」のカードEvernoteのロゴがかっこいい!

EVERNOTE PREMIUM会員 6カ月分カードの裏側

「本日から30日以内に有効化してください。」の文字が。これって郵便物で届いているわけだから、正確な日付なんてわからないだろうに。

ということで、早速有効化して6ヶ月分の延長に使いました。Evernoteを使っている人にとって、PREMIUM会員の延長はすごくありがたいです。すでにdocomo SIMをさしたときに1度1年間延長していますので、さらに半年の延長となります。

ありがたや。

ちなみに、伊藤園(ITO EN)には「ITをO-EN(応援)」するというDNAが組み込まれているらしいですぞ。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。