Apple Watchはナイロンバンドが圧倒的に着け心地がいい

ナイロンバンドを装着したApple Watch

Apple Watchのバンドで悩んでいるなら、着け心地を優先したい場合はナイロンバンドをオススメします。

Apple Watchを購入したとき、スポーツバンドのモデルを選びました。スポーツバンドのほうが在庫が豊富かなと思ったのと、濡れても安心かなと考えた結果です。

Apple Watchが届いていざ付けてみると、けっこう違和感があります。しばらく着けていたらなれるかなと思って着け続けました。腕が痒くて外したことも何度かありましたが付け続けました。

2週間ぐらい着けていましたが、やっぱり腕が痒くて外すことがあり、これはもう限界かなと思ってアップル銀座へ。ナイロンバンドを試して、その場で購入。帰りに椿屋珈琲店銀座新館で早速付け替えてみると、一瞬で慣れました。

着け心地がいいし軽い!

痒くなって外すこともなくなりました。ウーブンナイロンは500本以上の糸で織り込んであるそうです。

軽さ、着け心地のよさ、スポーツでアクティブに動かない日常使いならナイロンのほうがいいです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。