惑星を写真に追加して別世界にできるアプリAlien Sky

風景に惑星などの天体を入れることができるAlien Skyで別世界を作り出してみましょう。何気ない風景が一変して神秘的な絵になります。

AlienSky02

おもしろいアプリを見つけました。

写真に惑星などの天体を追加できるアプリです。

Alien Sky – Space Camera
カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: ¥360

このアプリを使うことで、冒頭の画像のように何気ない風景の写真に惑星を入れることができます。恒星や銀河、リングなどいろいろと用意されていますので、いつもの風景がまるで違う惑星に宇宙旅行してきたかのような景色に変貌します。

あぁ、地球以外にも知的生命体がいたよぉ。

しかも車走っとるし…

せっかくなので、もうひとつ。

AlienSky01

空を見上げたら惑星がなんて光景ってかっこいいですよね。

もうちょっと開けた場所だったり、撮影のロケーションを工夫すればもっといい絵になりそうです。それこそ誰もいない遙か彼方の惑星に一人降り立った的な絵が作れそうです。

惑星はいくつも追加できるので、輪っかのある惑星に衛星がいくつも飛んでるような絵も作ることができます。

風景写真に飽きたら、こういったアプリで遊んでみると楽しいと思います。

Alien Sky – Space Camera
カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: ¥360

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。