【急げ】10月末まで! デジハリオンライン Adobe講座が安い!

2017年10月31日まで、デジハリオンラインのAdobeマスター講座が割引販売しています。

デジハリオンラインのAdobeマスター講座がリニューアルし、記念価格で販売されています。

突然ですが大好評!Adobeマスター講座が生まれ変わります

いままでのAdobe講座では、申し込んで支払いが完了したら郵送でソフトを届け、毎月月末に受講を開始するという流れでしたが、リニューアル後は、支払いが完了したらメールでソフトのシリアルコードを即納、受講も即日可能となりました。

また、支払い方法も振り込みとクレジットカードだけから、コンビニ支払いもできるようになっています。

そして、リニューアル記念として税込33,380円のところ、2017年10月31日まで29,800円となっています。

Adobe Creative Cloudのシリアルは有効にしたときから1年間ですので、まだ契約期間が残っていても、購入しても損はないと思います。また、講座もついてきますので、初めての方は特に、高いツールを買っても使いこなせずにストレージの肥やしになっていたということが避けられます。

講座を受けることで基本的な使い方をマスターでき、ツールも安く手に入るこの手段はメリットしかありません。いま流行りのYoutuberとかを目指したいなら、Adobe Premiere ProとAfter Effectsの使い方は学んでおいて損はないでしょう。

さらに深めたいなら本格的な講座もありますので、そちらを受けるのもいいと思います。

カテゴリーIT