2016年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

2016年もブログをちゃんと更新していきたいなと思っています。今年は特別なことをやっていこうとかいう考えはありませんが、安定して更新していき、みなさまに読まれるブログを目指していけたらいいなと思っています。

デザイン面で少し変更するかもしれませんが、基本的には大きな変更は予定していません。もう、4年も続けていると、あるていど安定してきていますので、この安定した状態を保ちつつ、コンテンツを増やしていけたらと思います。

質の面では、去年は若干ではありますが、少し遠慮していた部分もありますので、今年は欲望の赴くまま、書きたいことを書いていく年にしていきます。自分のブログがなんと言われようとも、自分が書いておきたいことを書き綴る、これが本来の個人ブログのいいところだと思いますので、くだらないことからためになることまで、自由にやっていく予定です。

目標としては、炎上覚悟で少し尖ったことも書いていけたらなという気持ちはありますが、果たしてどうなることやら。

いろいろあるとは思いますが、今年もどうぞkosukety blogをよろしくお願いいたします。