ゆるキャラグランプリ 今年もきみぴょん参戦!

ゆるキャラグランプリが始まりました。君津市のきみぴょん、今年も参戦しています。

君津駅のきみぴょんポスター

本日からゆるキャラグランプリが始まりました。私が在住している君津市のゆるキャラ、きみぴょんも参戦しています。

きみぴょん|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

上のリンクから投票できます。投票にはメールアドレスを登録する必要があります。複数のメールアドレスを登録することができますので、いくつか登録しておくといっぱい投票できます。投票回数は1日1回ですから、パソコンとスマートフォンのメールアドレスを登録すれば1日2回も投票できます。

君津駅のきみぴょんポスター
↑ 君津駅のポスター。

君津駅のきみぴょんポスター
↑ 君津駅のポスター。

君津駅にもポスターを掲載してアピール。今年も気合が入っています。

年を経るごとに順位を上げています。

2011年は348キャラ中53位、県内3位

2012年は865キャラ中34位、県内2位

2013年は1580キャラ中31位、県内2位

ちなみに県内1位はうなりくん。今年ことは打倒うなりくんを目指して頑張ってもらいたいですね。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。