FeedlyでGoogleニュースの検索結果を登録できるように!

RSSリーダーのFeedlyでGoogleニュースの検索結果が登録できるようになりました。気になるキーワードを追いかけたい場合に便利です。

Feedlyプロアカウントかチームアカウントがある場合、Googleニュースのフィードを登録できるようになりました。気になるニュースの経過が知りたい場合、そのキーワードで検索したGoogleニュース記事をフィードとしてみることができます。

  1. フィードを検索するボックスでキーワードを入れます。
  2. 「キーワード stories in Google News」
    Feedly検索ボックス
  3. 検索結果が出ますので「+feedly」をクリックします。
    Feedly検索結果

もし、RSSリーダーの他にキーワードでニュースを引っ張りたいなどという理由でニュースアプリを使っていたら、すべてFeelyに統合することができますね。

なお、Feedly Proは月額$5.41となります。私の場合、Feedlyが有料プランであるProを開始したときに、先着5000名の$99で生涯使えるLifetime Editionに申し込んで快適に使えています。この$99のプラン、8時間で完売したそうです。

Feedly – your work newsfeed
カテゴリ: ニュース
現在の価格: 無料
カテゴリーIT