有楽町のタニタカフェに行ってきた

6月6日に開店したばかりのタニタカフェに行ってきました。

開店したばかりのためか、店内は満席状態。入店までしばらく待ちました。

店はもともと吉野家が入っていた場所にあります。吉野家は向かい側に移動していました。

営業時間は9時から22時。物販は9時から21時、カフェは11時から22時、テイクアウトは11時から21時となっています。

メニューはフォーが多い。逆に、フォー以外はそれほど選択肢があるわけではなく、サラダボウル、プレートという感じ。フォーが主力のようです。

定食っぽいのがプレートのみ。

あとはスムージーとかの飲み物のメニューとなります。

一汁五彩健康プレート(季節の有機野菜と焼きチキンカツレツ)というのを注文しました。お値段は1,280円。

味は意外に濃いめ。タニタという健康を前面に出しているカフェなので、味付けが薄いのかと思いましたが、そうではないみたいです。タニタ食堂が薄味で秋田から撤退というニュースもありましたが、私は濃いなと感じました。

プラス300円でドリンクをつけることができますので、タニタコーヒーを頼みました。

すべて合わせて税込1,700円。

フォーが好きなら行ってみるといいと思います。

タニタカフェ有楽町店

住所: 東京都千代田区有楽町2丁目9-6

ウェブサイト: http://www.tanita.co.jp/tanitacafe/

タニタカフェ有楽町店

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。