夕暮れ時

夕暮れどきの東京国際フォーラム

夕暮れ時の写真を集めました。

今週は写真強化週間として、なるべく写真をアップするようにしてきました。今日は夕暮れ時の写真をアップしていきたいと思います。すべてiPhone 5で撮影しました。

冒頭の画像は東京国際フォーラムです。鍛冶橋交差点の信号待ちのときに撮影しました。

明石町から新富町へ

明石町から新富町に歩いているときに撮影しました。

新富町駅付近

入船橋交差点から銀座方面の空を撮影しました。雲の筋がすごい。

宝町付近

宝町付近を歩いているときに撮影しました。ビルに反射する夕日が美しいです。

佃大橋から聖路加タワー

佃大橋を歩いているときに撮影した聖路加タワーです。ちなみに聖路加は「せいろか」ではなく「せいるか」と読みます。「St. Luke」(セント ルカ)が発祥なので「せいるか」です。

月島から豊洲方面スカイツリーあり

月島から豊洲方面に歩いているときに撮影しました。東京スカイツリー見えますか?

iPhoneがあれば、何気なく歩いているときに気軽に撮影できます。夕暮れ時の表情は季節や天気によってさまざまに変化します。同じ場所でも多彩な表情を見せてくれる夕暮れ時に注目してみてはいかがでしょうか。

また機会があれば写真を掲載したいと思います。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。