Sunday Brunchでフレンチトースト

銀座のマロニエゲートに入っているカフェでボリュームのあるフレンチトーストを食べてきました。

蜂蜜と発酵バターのフレンチトースト

東急ハンズに用事があって銀座マロニエゲートに行ったときに、ふとエスカレーターから目に入ったおいしそうな写真に目を奪われて、ふらふらとカフェに入っていきました。

Sunday Brunchは22年前に新宿ルミネ店からスタートした、日曜日の午後にいただくゆっくりとした昼食がコンセプトのカフのようです。

日曜日の午後にいただくゆっくりとした昼食
太陽の光、さわやかな風、窓辺のテーブルでカジュアルなスタイル
そんな素敵なブランチをゆっくりとお楽しみ下さい

22年前に新宿ルミネ店からスタートいたしました

サンデーブランチ 銀座マロニエゲート店 – ぐるなび

メニューはパスタやスイーツなど女性受けしそうな構成です。

そこで気になったフレンチトーストを頼んでみました。何種類かあるのですが、蜂蜜と発酵バターのフレンチトーストを注文。

蜂蜜と発酵バターのフレンチトースト

意外にボリュームがあります。

フレンチトーストの上にバターがのっていて、蜂蜜をかけていただきます。中がふわふわっとしていて濃厚な味わい、外側はカリッとした感じに焼かれています。

てっぺんのデコレーションがウサギのようでかわいらしい見た目です。

飲み物とセットで1200円と消費税。

おいしいフレンチトーストのお店をひとつ見つけました。