瑠之亜珈琲が銀座インズのカフェ・ミヤマ跡地にオープンするようだ

7月末まで改装すると案内の出ていたカフェ・ミヤマが瑠之亜珈琲となってオープンするようです。


銀座インズにあるカフェ・ミヤマが7月末まで改装工事をやっているということを以前お伝えしました。

カフェ・ミヤマ銀座インズ店は店舗改装のため7月下旬まで休業

先日、オープンしたかどうか見に行ってみたらまだ工事をやっていたのですが、どうやら新しいお店になるようです。カフェ・ミヤマを運営する銀座ルノアールのホームページにも「[PDF] 新業態「瑠之亜珈琲」オープンについてのお知らせ」が掲載されていました。

新業態だそうで、“大人の女性のサードウェーブ”がコンセプトだそうで、ハンドドリップで1杯ずつ入れるコーヒーを提供するようです。ブルーボトルコーヒーが来てからハンドドリップがはやり始めていますので、それに合わせてということなのでしょうね。

瑠之亜珈琲オープンの看板

2015年7月25日(土曜日)にオープンするようです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。