ROMANO五反田でランチ ボリュームがありすぎて腹いっぱい

五反田の駅のすぐそばにあるイタリアンの店に行ってみたらボリュームが凄すぎて腹いっぱい。

とある休日のお昼時、新しく誕生したヘアサロンに行くために五反田に来ていました。銀座の通っていたヘアサロンの美容師さんが開業したへサロンで、普段来ない五反田に来ていたので、あらかじめランチを食べるところを調べていました。どうやら駅のすぐ近くの路地を入ったところにあるイタリアンのお店の評判がよかったので行ってみることに。

レストランはビルの階段を降りて地下にありました。入り口にはカウンター席があり、奥のほうにテーブル席があり、席数はかなりありました。休日のためか家族連れが多く食事をしていました。

早速ランチのセットを注文。プリフィックスランチコースというやつを頼みました。

パン

パンです。柔らかいパンと硬めのパンが付いてきます。

前菜

前菜の魚です。うまい! 確か的鯛のなんとかというやつです。なんだったかな…

パスタ

前菜を食べ終えてしばらくしたらパスタが来ました。

パスタ

このボリューム! なんという具の量でしょう! パスタよりも具のほうが多いという凄さ。食べ終えるのにかなりの時間がかかります。

案の定、このパスタを平らげた時点でかなり限界に近づいていました。

アフォガート

デザートはアフォガートを選びました。

アフォガート

エスプレッソをかけていただきますが、休憩しながら平らげました。

コーヒー

かなりのボリュームがあるので、少食じゃなくてもセットじゃなく、単品で頼んだほうがいいかもしれません。お値段はプリフィックスランチコースで1,500円。かなりの量です。

多め大好きな人は来て損はないですよ。