Pen Station Cafeは意外な穴場

Pen Station Cafeは意外に穴場で、京橋という比較的に人が多いロケーションながらすぐに入って休憩することができます。

アイスコーヒーとサンド

日本橋と銀座に挟まれた京橋は意外に人が多い物です。

日本橋高島屋から銀座方面に向かうと明治屋が見えてきます。東京駅からも近いです。大きな駅の近くで買い物する施設があるところは混み合います。

Pen Station Cafeはパイロットコーポレーションの本社にあるPen Station Museumに併設するカフェです。1階がカフェで2階がミュージアムになっています。禁煙と喫煙にわかれていて、喫煙のほうが席の割合が多いです。

店内は落ち着いた感じでメニューもカフェにありそうなメニューが一通りそろっています。

意外に人が入っていないので、ほかのカフェが混んでいてもすぐには入れるのがいいです。ミュージアムの併設なので入りづらいのでしょうか。

京橋付近にいて混み合うカフェに疲れて一休みしたければここを思い出してみるといいでしょう。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。