【オイルパスタ好き必見】すぱじろうのナスと挽肉のペペロンチーノに夢中

すぱじろうのナスと挽肉のペペロンチーノ

すぱじろうのナスと挽肉のペペロンチーノが最近のお気に入りです。

すぱじろうは都内に展開する釜揚げスパゲティの専門店で、恵比寿や六本木などに店舗があります。ここの大きな特徴は同じ価格でサイズをS、M、Lから選べるところでしょう。少食の人でも大食いの人でも同じ価格でスパゲティを食べることができるのです。少食の人にとっては残さなくてもいいですし、大食いの人にとってはたっぷりと食べられるというわけです。

このすぱじろうのナスと挽肉のペペロンチーノがすごくおいしい。何がおいしいって、ナスが香ばしくてすごくおいしいし挽肉がすごくおいしい。さらに麺の固さも絶妙なのでクセになります。

すぱじろうのナスと挽肉のペペロンチーノ

桜の季節に目黒川に桜の撮影に行ったときに、中目黒店ではじめて食べて惚れてしまい、ついこの間、銀座にも店があることを見つけて行ったときも頼みました。

すぱじろうのナスと挽肉のペペロンチーノ

普通、ナスといったら大体の場合、トマトソースと絡めるケースが多く、また挽肉はミートソースなどを頼まないと食べられません。それがペペロンチーノで出てくるわけですから、オイルパスタ好きにはたまりません。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。