明治の十勝ボーノ切り出し生チーズモッツァレラが売ってなさ過ぎ!

お気に入りのチーズがなかなか売っていなくて、困っております。コンビニ、スーパー並びにキオスク各社はぜひとも取り扱ってください。


明治の十勝ボーノ切り出し生チーズのモッツァレラはなかなかおいしくて、気に入っています。会社帰りに買って、電車内で食べています。

好きなので頻繁に買いたいのですが、これがなかなか置いていないのです。こんなにおいしくて、しかも食べやすいように個別包装、開けやすいパッケージ、食べるときに手を汚さなくてもいい工夫、明らかに他のチーズ製品よりもいいところがいっぱいなのに、なぜがこれだけ置いていない。さけるチーズとかはよく見かけるのだけれど、十勝ボーノ切り出し生チーズモッツァレラは見かけることがとても少ないのです。

同じ明治の十勝スマートチーズのほうがまだ見かけます。

だけど、私が欲しいのはこれ!

十勝ボーノ切り出し生チーズモッツァレラ

この赤いパッケージ!

十勝ボーノ切り出し生チーズモッツァレラ

この食べやすい包装!

そして重要なのがモッツァレラ!

ちなみに、私が回ったコンビニの中で、これが置いてあるところは、10店舗ぐらい回ったけど、そのうちの東京駅の近くにある2店舗のみ。しかも、その2店舗でも売り切れていたりするから、圧倒的に数が少ないのでしょう。

明治はもっと置いてもらえるように営業を強化したほうがいいと思います。コンビニ各社もぜひ置いてもらいたいです。明らかにさ◯るチーズとか多量に残っているし、もっとこれに棚を割いてもらいたいです。とくに、私の行動範囲の店舗!

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。