京橋千疋屋でマンゴーパフェ

京橋千疋屋でマンゴーフェアをやっていて、マンゴーを使ったスイーツをいただけます。

東京駅にある大丸3階に京橋千疋屋のフルーツパーラーがあります。

マンゴーフェアがたぶん期間限定なんでしょうけど、やっていましたので、マンゴーパフェを頼んでみました。

マンゴーパフェにはハーフサイズでドリンセットが付いたもの、マンゴーヨーグルトパフェと同じくドリンクセットが付いたもの、4種類があります。いずれも価格は2,376円。ハーフサイズではないものは432円でドリンクを追加できます。

私はハーフサイズではない通常版とドリンクを追加して紅茶を頼みました。

大きめに切られたマンゴーが4つ、マンゴーのアイスとバニラアイス。奥を掘っていくと小さく切られたマンゴーが出てきて、マンゴーづくしです。

マンゴーってクセがあるので好き嫌いが分かれるところですが、問題なく食べられるのであれば、贅沢なひとときを過ごせると思います。

紅茶もポットで出てきて、2.5杯ぐらいは楽しめます。

京橋千疋屋大丸東京3F フルーツパーラー

住所: 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー3階

ウェブサイト: http://www.senbikiya.co.jp

京橋千疋屋大丸東京3F フルーツパーラー

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。