【閉店】LUXE CAFE佃にあるおしゃれなカフェでランチ

みょうがとじゃこのオイルパスタ

月島、佃を散歩していたときに見つけた、ちょっとおしゃれなカフェでランチを食べてきました。

追記: 閉店しているようです。

新富町側から佃大橋を渡って、すぐ横の公園を横切ると佃小橋という小さな赤い橋が見えてきます。佃小橋を渡ってまっすぐ歩いていると正面に見えてくるのがLUEX CAFEです。

LUXE CAFE入り口

LUXE CAFEの入り口。

LUXE CAFE店内

店内はとてもおしゃれ。シーリングファンもあります。ランチメニューはずわいがにのクリームパスタ以外は日替わりで、パスタ2種類、ご飯もの1種類です。

みょうがとじゃこのオイルパスタ

みょうがとじゃこのオイルパスタにしました。

パスタ

じゃこが混ざったパスタにみょうががのっています。

パン

パンです。

ランチメニューはドリンク付きです。

プチスイーツとコーヒー

プラス300円で日替わりプチスイーツがいただけますので頼んでみました。ドリンクはコーヒー。コーヒーは丸山珈琲を使っているそうです。

丸山珈琲とは | 丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

マフィン

マフィンです。

キャラメルチーズケーキ

キャラメルチーズケーキです。これ、うまい!

休みの日にきて、スイーツをいただきながらのんびり過ごしてみたい店でした。

LUXE CAFE

住所: 東京都中央区佃2丁目6-9 JS月島ビル1F
Web Site: =TOP= of LUXE CAFE

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。