ベタベタ苦手な人にオススメのフェースクリーム シア エクストラクリームライト

乾燥するけどベタベタが嫌いな人に朗報です。サラサラのクリームを見つけました。使い心地もなかなかいい感じです。


乾燥が気になる季節です。クリームを塗りたいぐらい顔がカサカサしているけど、かといってベタベタになるのはイヤなものです。

カサカサしたくないけどベタベタもイヤだ、そんな願いを叶えるクリームはあるのかと探していたら、いいものを見つけましたので紹介します。

これです。

ロクシタン シア エクストラクリームライト

ロクシタンのシア エクストラクリームライトです。

ロクシタンはハンドクリームがなかなかよくて、ちょっとお気に入りになりつつあったのですが、今回ので完全にお気に入りになりました。

冬になるとスマホのタップが効かなくなる

クリームの質感は、クリームというよりかは乳液に近い感じです。塗ったあとはサラサラとした触り心地なので、とても心地よい。

量もなかなりあるので、しばらくはもちそうです。

オンラインショップではSOULED OUTになったままで売る気があるのかという状態ですが、店舗に行けば置いてあるところには置いてあります。

プランタン銀座のショップにはなかったですが、上野駅のショップで手に入れることかできました。

乾燥しやすいけどベタベタ嫌いにオススメなクリームです。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。