カフェ ラ ミルでチョコバナナパンケーキを堪能

チョコバナナパンケーキ

カフェ ラ ミルでチョコバナナパンケーキを食べてきました。ドリンク付きのセットメニューになっています。

チョコバナナパンケーキ

カフェ ラ ミルは店内が落ち着いた感じの雰囲気で静かに過ごしたいときはよく利用しています。主にドクターフットにいく前に、ちょっとコーヒーを飲んだりするときに浜松町店に入っています。

最近、甘いものは極力控えるようにはしているのですが、たまにはと思いチョコバナナパンケーキを頼んでしまいました。

溶ける前にアイスを先に食べてパンケーキをいただきました。濃厚なチョコレートのアイスとバニラ、そしてパンケーキという順で平らげていきます。チョコとバナナってどうしてこんなに合うんだろうと、チョコレートとバナナがセットになったデザートを食べるたびに思います。あっという間に平らげてしまいました。

プレミアムカフェグラッセ
↑ プレミアム カフェ グラッセ

セットの飲み物で頼んだプレミアム カフェ グラッセは、目の前で氷入りにグラスにコーヒーを注いでくれます。注文を受けてから抽出するそうです。

カフェラミル 浜松町店

住所: 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 世界貿易センタービルB1F
Web Site: CAFE LA MILLE

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。