モアディープはべたつきがなくていい

モアディープ

乾燥の季節はお肌の手入れが欠かせません。

冬になってくると乾燥でお肌がかさかさになってきます。

手もそうですし、太ももの付近なんかもかさかさになって、かくとみっともないというかかいている姿がみっともない状況で、お世辞にもかっこいいとは言えなくなってしまいます。それにかゆいのは嫌ですし、なんとか手を打っておきたいところです。

とはいえ、クリームを付けてべたべたになるのも嫌なので、べたべたしないものがいいのですが、資生堂から出ているモアディープというのがべたつきが少なくておすすめです。

オレンジ色の粒が入っていますが、肌になじませると消えます。塗ってもべたつかないので、気持ち悪くないのがすごくいい。そして無香料ですので、周りに何かを塗ったことを意識させないのもいいです。

たまにいるんですよね。ハンドクリームを塗ったってわかる人。オフィスで仕事をしていて、何かすごいにおいがしてきたなと思ったら、近くのOLがハンドクリームを塗っていたってこと、よくあります。あまりいい目では見てないです。

無香料、べたつきなし、お安い、これだけあれば言うことなしです。

これで冬のかさかさを乗り切ろうと思います。

Follow me!

Feedlyで新着記事をチェックしよう!

Feedlyでフォローしておけば、新着記事をチェックすることができます。ぜひ、この機会にFeedlyに追加しておきましょう。